宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

今年の春から始まりました客室のリニューアル。
やっとやっと全室のリニューアルが完了しました。
お客様にはご不便やらご迷惑をお掛け致しました。

新しいお部屋には皆様からのお声を反映し、全室枕元にコンセントがあります!
それも通常のコンセントと、USBの充電用のコンセントの2つあるんです。
壁紙やカーテン、カーペット等々が新しくなったのはもちろんですが、バスルームも生まれ変わりました!
新しく生まれ変わった福岡アルティ・インに、是非お越しくださいませ。

ホームページからの予約もしばらくの間ストップしておりましたが、シングルのお部屋のみ予約受付を再開させて頂きます。 ⇒全部屋タイプ予約を受付けております。

携帯・スマホからご予約の際は、@arty-inn.com からのメールを受信できる設定に変更をお願い致します。
ご設定をされてない場合、ご予約の確認メールを受信して頂けない可能性がございます。

その他のお部屋タイプも追って販売を開始する予定でございます。
当サイトからご予約が、お客様にとって一番お安くなるようベストレートでの提供に努めて参ります。
今後とも宜しくお引き立て下さいますよう、お願い申し上げます。

no images were found