宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

チェックインの際に、【女性限定】でプレゼントさせて頂いていた大好評のマッサージソルト。
国産ナチュラルコスメ【Gemid】に変わりました♪

gemid_massage_salt

ヒマラヤ産の紅岩塩が肌を引き締め、ハチミツローヤルゼリープロポリスもふんだんに配合されております。
また、8種類のアミノ酸も配合されている為、肌の保湿力を高めてくれるそうです!!!!!

またお塩自体には、毛穴の汚れや角質を洗い流してくれる効果、肌の引き締め効果だけではなく、保湿の効果もあり、つるつる、もっちり肌、血行促進効果で疲労回復・むくみ対策・ダイエット効果が期待できます。

また、わたしの体験談ではありますが、肩こりが酷い時マッサージソルトで、肩をもみ込んであげると、がちがちだった肩が、柔らかくなり安眠効果がありました。
オススメです!!!

マッサージソルトをご使用の際は、ボディソープなどで全身を洗ったあと、体が濡れている状態の際にマッサージソルトにて優しくマッサージし、マッサージ後すぐに流さずに1~2分馴染ませたあと、しっかり洗い流して頂くのが良いそうです!!
また、洗い流さずそのまま湯船に浸かって頂きますと、入浴剤としての効果もあるそうで、この使用方法がオススメだそ!!!!!!!

香りは、【ローズゼラニウム】【ダージリンティ】の2種。
お好みに合わせてお選びくださいませ。
gemid_massage_salt