宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

11月に入り、少し肌寒くなり、紅葉が深まってきましたね。
皆様がお住いの地域はいかがですか?
既に冬支度は万端ですか?

ところで10月度のランキングの結果です。

【楽天トラベル】

天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第4位★★★
楽天トラベルランキング

福岡県内★★★第7位★★★

ともにランクダウンとなってしまいましたが、最近は当ホームページにてご予約頂くお客様が多い様に思います♪
それも、また嬉しいことのひとつです!!

《ホームページご予約orお電話予約 + STAYNAVI》にて全国旅行支援のご登録・申請をして頂いた場合、楽天トラベル・じゃらんをご利用の場合の様な下限がありません。
ご宿泊代金に応じて40%OFFの金額でご宿泊頂けます♪
その際は、ご宿泊料金に合わせて、地域クーポンの配付枚数が異なります。

また、当ホテルではお客様に代わってSTAYNAVIの代理申請を行う事も可能です。
ただし、ホームページ予約orお電話予約などの直接予約に限ります。
その際は、代理申請を行うにあたりましてご宿泊者様全員の

◆お名前
◆郵便番号
◆ご住所

この3点がSTAYNAVI登録・申請時必要となりますので、お電話の際、お教えいただければ幸いです。

注意
全国旅行支援をご利用のお客様は必ず、ワクチン3回接種もしくは陰性証明書を必ずご持参頂きます様にお願い致します。

10月もたくさんのお客様の笑顔にお会い出来て、本当に嬉しい月となりました!!!
本当に、本当にありがとうございます♪
数ある都道府県から、福岡を選んで来て下さったこと、。また、数あるホテルの中から【福岡アルティ・イン】を選んで下さったこと。
本当に、本当に、本当に、心よりお礼申し上げます。
11月度も、たくさんのお客様に来ていただき
いい思い出を作って頂ける様に、頑張ります!!!!