宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

花粉がかなり厳しい季節となりました。
アルティ・インのフロントスタッフも、ぐしゅぐしゅな状態で、もはや花粉は季語ではないかと思うのです。笑
花粉症のお客様の症状が少しでも軽くなります様に!!!

お部屋にプラズマクラスタータイプの空気清浄機がございますので、ご利用頂ければ幸いでございます。

さて!!!!2月度のランキング★

どうなの——?どうなの!?笑
残念ながら、じゃらんはランクインならず…💦
楽天トラベルも、県内ランクインならず…💦

天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリアは★★★第5位★★★
201902_ranking
201902_ranking
ひとつランクダウンしてしまい、むむっ!?おや!?っと心配になってしまったのですが
最近は、アルティ・インのHPが認知度が上がってきている様で、HPからのご予約を多数頂いております♪

福岡アルティ・インで検索をかけて下さるお客様が増えた事…
ベストレートのHPからご予約頂いている事…
めっちゃ嬉しいんです(*´▽`*)
ありがとうございます★

あと、ここだけの話。。。先日ご来館頂いたお客様は、
「福岡のあの辺りの…えっと…」
ホテルの内観や外観では探しきれなかったんですけど
スタッフの写真を見て、ここ———————-!!!って。

次からは、もう大丈夫やけん★って言って下さるお客様がいらっしゃって
めっちゃ、ちかっぱ、、、いや、がばい嬉しかったんです!!!
(がばいは、佐賀弁です。。。すみません。笑)

福岡アルティ・インを宿泊先として1番に思い浮かべて下さって、スタッフの事も、可愛がってくださって、本当に本当にありがとうございます。

これからもたくさんのお客様にお会い出来るよう精進して参りますので、今後もご愛顧頂ければ幸いでございます。