宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

皆様——っ!!!
6月度のランキング発表です!!!!

その前に、、、、
その存在を知る方も多いかと思いますが、福岡銘菓の「通りもん」が、なんと、「最も売れたあんこ饅頭」としてギネス認定されました!!

わたしも友達にお土産買う際は、通りもんは絶対外しません。
そして何より「あんこ饅頭」と分類はされてますが、バターや生クリームを使われていてちょっと洋風♪
ハワイ在住の方に聞いたところ、日本に帰るって話をすると「通りもん買ってきて!!!」と海外の方に、たくさん言われるそうです。
日本のみならず、海外でも有名——-(*’ω’*)
今度、深掘りしてNEWS一覧で「通りもん」について投稿させて頂きたいと思います★

さてさて ✨ランキング✨ 参りたいと思います!!!!
【楽天トラベル】
残念な事に、福岡県内ランクインならずでしたが・・・
天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島 ★★★第7位★★★

【じゃらん】 
九州内(100~51室) ★★★第10位★★★

じゃらん!九州TOP10返り咲きができました💫
九州で第10位と言うのが、嬉しいです。やはり。
順位が全てでは勿論ではないのですが・・・
やはり結果が出るのは嬉しいのです。

お客様との出会いはやはり嬉しくて、そのお客様とまた再会できる喜びもあり^^
やっぱり、ホテルで働いて良かったな・・・と思う瞬間がたくさんあります。
笑顔でお出かけになられ、笑顔でお戻り頂く😊
わたしは、それがやっぱり嬉しくて^^ 今月もがんばろう!!!って思ってます。
(私事ばかりで、申し訳ございません。)
その位、お客様に会えるのが嬉しいのです。
心の中では、犬の様にシッポぶんぶん振り回しております。笑

夏休みも、もうすぐ。
楽しい夏休みのお手伝いが出来るよう頑張りますので、夏休みの計画を立てられる際は、是非とも福岡アルティ・インで宜しくお願い致します。