宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

なかなか今年も暑いですね💦
熱中症などのニュースもよく耳にします。
皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

熱中症予防には、ミネラル豊富な「麦茶」が良いそうです。
体温降下効果もあり、更に血液サラサラ効果も。
ミネラルも豊富なので、昔からおじいちゃん、おばあちゃんが夏に麦茶を飲んでいたのは、理にかなっていたという事ですよね!!!
昔からの知恵は凄いなと、いつも思います。
昔の知恵を科学で検証されたものを目にすると、毎回びっくりします。笑
子供の頃は、シュワっとした炭酸が一番やろ!!!とか、麦茶なんて昔の話でしょ。
とか思っていましたが(笑)
大人になって何事もじいちゃん、ばあちゃんの知恵に勝るものはないのではないかと思っております。
しみじみしてしまい申し訳ありません。笑

そんな夏の体に優しい「麦茶」、フロントにてご準備しております
まだまだ暑い日が続きます!!!
是非チェックイン前やお出かけ後、ふーっと一息ついて頂き熱中症予防にお役立て頂ければ幸いです。
(塩分の摂取も意識されて下さいね!!!!)

さて、7月度のランキングの発表です★

【楽天トラベル】
福岡県内はランクインできずですが・・・・
天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア ★★★第6位★★★

【じゃらん】
福岡県内(100~51室)★★★第10位★★★

という結果です!!!!
ありがとうございますっっっxつっ!!!!
皆様に愛され続けると言うのは、なかなかの至難の業・・・ですが、この結果を見て、また色んなお声を頂き笑顔で帰って頂けるお姿を見て、元気を頂いております。
夏の暑さに負けないくらい元気にお客様をお迎えできればと思います。