宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

レストランが生まれ変わりました!!!!!
元々はシックな雰囲気だったレストランを、スタッフみんなで頑張って”カフェ風”に仕上げました♪
【カフェPARFUM】・・・・なんっちゃって。笑
アルティ・イン 朝食お客様の使われるテーブルや椅子が新しくなり、壁紙や器も生まれ変わります。

メニューも一新!!!!
今回は雰囲気だけお伝え出来れば・・・と思います。
しゃきしゃきのサラダ、体に優しいビーンズミックス、朝食には外せないウィンナーから、日替わりのメニューまで。
スタッフで、たくさん味見しました!!!笑
いつもより太っているスタッフがもしいたら、味見楽しんだんだなって思ってもらえると救われます😅

アルティ・イン 朝食アルティ・イン 朝食

その中でも、個人的なオススメが【リンゴ酢】【ローズヒップ&カシス酢】
アルティ・イン 朝食 オリジナルドリンクお酢は血液サラサラ効果もあるし、疲れも取ってくれます。
さらに、ローズヒップは美容の味方!!!!!
更に、更にめっちゃ美味しくて女性スタッフの間では、「これは絶対メニューに入れよう!!!!」と決めていました。
朝食ご利用のお客様には是非ともお試し頂きたいです。

また、朝はちょっとコーヒーだけでも大丈夫なんだけどな・・・とか、お酢飲んでみたいというお客様は、ドリンクのみでもご利用頂けます。
是非ともカフェPARFUMにお越しください😊

ご朝食
¥900
ドリンクのみ
¥300
営業時間
7:00AM~9:30AM

さて、前置きが長くなってしまったのですが、9月度の売れ筋ランキング発表♪
【じゃらん】は残念ながらランクインならず・・・・・・。
【楽天トラベル】
福岡県内はランクインならず・・・・・・でしたが
天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア ★★★第10位★★★
やったぁ🤩ーーー!!!!(直球の喜び方。😅)
毎月、ランキングを見る度に、ランクインしていても、ランキングしていなくても、改めてお客様の有難みを深く感じる1日になります。
1か月を振り返る時間があると言うのは、すごくありがたいですね。
ただただ過ぎる時間を過ごすより、1か月を振り返る瞬間にあのお客様にもお会い出来た、あのお客様にまたお会いできるかな。。。と
心で感じる事ができる瞬間が好きです。
ほっとできるホテル【福岡アルティ・イン】で、ありたいと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。