宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

今年もあと2か月で終わってしまいます・・・・。(あっという間です💦)
だんだんと寒くなり、あたたかい物が恋しい季節となりました!!!
温かいご飯でお腹を満たして、温かい人情にふれ心も満たされてお帰り頂きたいです。
そんな中でも、やっぱり1番人気が屋台!!!!!
人情に1番触れ合える場所かもしれません!!!

福岡の屋台福岡の屋台
写真提供:福岡市

大将や女将さんが名物の屋台。
焼きラーメン発祥の屋台。
天ぷら、ふぐ料理、カクテル、イタリアン、フランス料理。
福岡の屋台って多種多様な屋台が多いんです!!!!!!
(最近なんだかちょっとおしゃれな屋台も♪)
屋台って、狭いからお隣さんとも仲良く順番待ちされている方の為に、譲り合いの精神で。

福岡の屋台福岡の屋台
写真提供:福岡市

大将、何か忙しそう・・・・何か手伝おうか?って、お客様と店主の距離が近いのが福岡の屋台の特徴。
お店の種類がたくさんあり過ぎるので、なかなか迷ってしまうのですが、屋台をはしごするのって、なかなか楽しいですよ♪
あとは、一献をすませたあとに「屋台で〆る」
〆の屋台。おすすめの楽しみ方です。

さて、さて10月のランキング★
【じゃらん】、ランクインならず💦(←小声。笑)
しかし【楽天トラベル】
天神・中州・薬院・福岡ドーム・糸島エリア ★★★第9位★★★

先月より1位ランクアップ出来ました!!!!!
ありがとうございます!!!!!

先月も書いたんですが、今月もやっぱりたくさんの笑顔にお会い出来て、やっぱりやっぱり幸せでした。
ゆっくり過ごせました!!!って言ってもらえた時
また来るねーーーー!!!って笑顔で言ってもらえた時
あのお店美味しかったよーーーーって言ってもらえた時
やっぱりやっぱり幸せなのです。

思い出して、心が温かくなる瞬間も、また幸せで。。。
本当にありがとうございます。

自分だけが幸せになる自己完結の幸せじゃなくて、巡り巡りお客様を幸せのお手伝いが出来る様にスタッフ一同頑張ります!!!!!!
なので今後もお引き立て宜しくお願い致します!!!!!