宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

新年明けましておめでとうございます!!!
皆様、どんなお正月を過ごされましたでしょうか。
ゆっくりされた方、家族団欒ができた方、美味しいもの沢山食べられた方、実はまだお正月休みとれていない方・・・
いろんな方がいらっしゃると思いますが、今年が皆様にとって素敵な1年になります様に♪
アルティ・インスタッフも健康第一で頑張って参ります!!!!

さてぇーーーーーー
今年一発目の(12月のですが。笑)ランキング発表ーーーーーーですっ!!!!!
何とも嬉しい結果が待っておりました!!!!!

【楽天トラベル】
天神・中州・薬院・福岡ドーム・糸島エリア ★★★第3位★★★

さらに!!
福岡エリア ★★★第8位★★★

【じゃらん】
九州エリア ★★★第10位★★★

天神・中州・薬院・福岡ドーム・糸島エリアにエリアを絞ったランキング第3位から、福岡県内第8位、九州圏内第10位とそれぞれランクイン!!!!!
嬉しいのと感謝で気持ちがいっぱいです✨✨✨

でも、私たちは何よりも数字には表れないお客様から頂いたお言葉やメッセージを大事にしています。
貴重なご意見を頂いて、すぐに実現できる事もあれば、なかなか難しい事もあります。。。
が、どうするのがいいのか、スタッフ一人ひとり頑張って知恵を絞って話し合っています。

嬉しくて飛び回りたくなる様なお声を頂いたり、もっともっとたくさんのお客様に気持ちよくお過ごし頂ける様にと、更に無い知恵を絞っています。笑

でもでも、その結果がこの順位なのだと思うとやっぱり順位も嬉しくて😄

今年も、お客様にとっての1番のホテルでいられるように精進して参ります。
本年も宜しくお願い致します。