宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

連日コロナ関連のニュースが流れ、不安な日々が続いており、外出の自粛などを余儀なくされている方もいらっしゃるかと思います。
今は、コロナウィルスの終息に向けて国民一人一人が団結する時でもあります。
これ以上の広がりを防ぎ、なるべく早い段階でたくさんの笑顔にお会い出来る日を、心待ちに致しております。

春が来たら、青い空に桃色の桜。
当たり前に会っていた友達、先輩、同僚、上司。
たくさんの人と、楽しい時間を過ごしましょう。

春が終われば、私の苦手な暑い季節「夏」がきます。笑
今年の夏は、どの位の暑さになるでしょうか。笑

オリンピックの開会式が、私は楽しみです。
リオオリンピックで見た閉会式が私は大好きでした。
コロナ問題が終息し、平穏な生活に戻るのにどの位の時間を費やすのかがやっぱり不安ですが、それでも「いい日」になった時の為に、私はやりたいリストを作成予定です。

今やれる事、やるべき事、守るもの、守るべきものを大事にしていきながら、今後の未来も描く事を忘れてはなりませぬ!!!!笑
楽しい春が早く皆様に訪れます様に。

福岡アルティ・インも皆様に安心・安全を、より一層感じ取って頂ける様、精進して参ります。

では、2月度のランキング発表~~~!!!!
【楽天トラベル】
天神・中州・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第4位★★★

福岡エリア★★★第10位★★★

【じゃらん】…ランクインならず💦
そして先月より、少しランクダウン…

しかーーーーーし!!!やっぱりスゴイ★

昔の学生時代の友達で、作文書いては金賞!
絵を描いては銀賞!!
走っては、県内1位!!!
っていう友達がいましたが、授賞式の度、顔はいつも平常心な顔だったんです。
でも今思うと、本当は毎回誇らしく嬉しかったのでは?? って思ってます。笑

だって、毎回ランクインする度に……私は……ニヤニヤしちゃいますもん!笑

その友達は自分の努力で得た賞ですが、ランキングは皆様の支援があって頂ける順位です。
ありがとうございます!!!!

これからも精進して参りますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。