宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

本来なら5月は「どんたく」で何万人ものお客様が来福される月でしたが、、、、
今年はそれが叶わず、非常に残念です。

お客様におかれましても、コロナの影響により感染の不安、自粛による気の疲れなどもあるかと思いますが、もう少しの辛抱と思って共に頑張りましょう。

4月度のランキングは・・・・
【楽天トラベル】
天神・中州・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第9位★★★
となりました!!!!!
ありがとうございます!!!
たくさんのお客様が自粛されているなかランクイン出来たのは、テレワークのお客様のご利用が高かったからではないかと思います。

そこで福岡アルティ・インでは、テレワークにもご利用頂けるディユースプランを始めました!!!

チェックイン10:00 ~ チェックアウト22:00
最大12時間の滞在が可能なプラン
(日をまたがないプランの為、宿泊税は掛かりません。)

自宅でのお仕事よりも効率が上がるとのお声も頂いており、またシェアオフィスと違って人の出入りがない為、ゆっくり効率的に安心してお仕事に集中頂けると思います。

そして、近隣の居酒屋さんは自粛要請のタイミングでランチタイムのテイクアウトを始められたところも多数あり、お昼時も美味しい物で満たされる事も可能です★

写真は、歩いて15秒、、、走ったらすぐ!!!!笑
「華吉」さんという美味しい居酒屋さんのお弁当です!!!!
結構ボリュームあるのに、価格が安い♪
(PAYPAYまで使えちゃうのが、また有難いです!!!!)
仕事の合間に、自分へのご褒美も忘れず頑張っている自分を応援してあげて下さい。