宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

段々と暑い日が増え、熱中症が心配な季節となりました。

去年までと違うのは、夏でもマスクの着用をしている事ではないでしょうか。
息がこもる為、熱中症のリスクが上がるそうなので、こまめに水分補給をし、予防をなさって下さい。
お水は一気に飲まず、ちょっとずつ飲む事で熱中症予防だけでなく、むくみ対策にもなる様です。

さて、5月度のランキングの発表です!!!!!!
【楽天トラベル】
天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第7位★★★

なんと先月よりも2位ランクアップです!!!
こんな状況でも、ランクアップする事が出来ました✨✨
ありがとうございます🙂

引き続き、お客様に安心安全をご提供出来るよう、ゆっくり寛いで頂けるホテルであるために、スタッフ一同精進致します。

また、何かお客様の力になれる事はないかと思い、フロントにてアルコール消毒の販売を始めました。

アルコール除菌 ミニスプレー
アルコール除菌 ミニスプレー

ペンタイプで持ち運びが便利で、ご好評頂いております。
また、お客様の力になりたいとの思いで販売を始めましたので、かなり価格設定を下げ提供させて頂きました。
(転売などを防ぐためインターネット販売などは行いませんのでご了承をお願い致します。)

不安ばかりが先行してもいけませんが、自分や自分の周りの人を大事にする事も忘れないで下さいね。

うがい、手洗い、除菌!!!!

ソーシャルディスタンス!!!!

そして、新しい生活様式。みんなで頑張りましょう。