宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

夏も本番ですね。
最近は、毎日お酢を飲むようにしています。

今は、様々な味のお酢が販売されているので、飽きる事無く続けられそうです。
お酢の種類にもよりますが、基本的にお酢は体を冷やす作用があるそうです。
まさに夏にぴったり!!!

夏に、お酢を使ったメニューが多いのが頷けます。
栄養面でも、クエン酸や、アミノ酸などの栄養素がたっぷり含まれています。
食欲増進や、疲労回復、血圧や血糖値を下げてくれたり、内臓脂肪を減らす効果もあるとか。
但し、空腹時はなるべく避ける様にして下さい。胃が荒れてしまう可能性がありますので。

夏は、アイスなどで直接体を冷やしがちですが、あまり冷やしすぎも良くないので、是非ともお酢を!
牛乳や、豆乳、炭酸で割ったりして美味しく夏バテ防止されて下さい!!!😄

そして、7月度のランキングの発表ーーーーーですっ!!!

【楽天トラベル】

天神・中州・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第5位★★★

先月より、1位ランクダウンとなりましたが、それでも、5位にランクインです!!!!
ありがとうございます♪

口コミ評価が、実は一番高いという事も、私たちの励みになりました。
温かいお言葉、もっと改善した方がいいという貴重なご意見、ご宿泊だけでなく、様々なお声を頂ける事も有難い事です。
本当にありがとうございます!!!!

これからも、少数陣営ながら頑張って参りますので、宜しくお願い致します。