宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

新年明けましておめでとうございます!!!

昨年中は、たくさんのお客様にご来館を頂き、みなさまの素敵な笑顔にお目にかかれたこと、心よりお礼申し上げます。

まだまだ世界中が大変な情勢ではありますが、私どもと致しましても、これからも、お客様に安心して安全にご宿泊頂ける様に努めて参ります。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

そして、12月のランキング発表♪です!!!
【楽天トラベル】
天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第4位★★★


福岡県内★★★第7位★★★

天神・中州エリアの第4位も嬉しい限りなのですが、12月はなんとも嬉しい福岡県内のTOP10入りが出来ました!!!
しかも、第7位♪♪

皆様にご愛顧頂いている証のランクイン。
本当にありがとうございます。

また1年を通したくさんの方の笑顔にお目にかかれた事、本当に嬉しく思います。

これからもたくさんの方のご宿泊に携わり、お客様に快適に、そしてリラックスして頂き楽しい福岡滞在になるように、サポートさせて頂ければ幸いでございます。

【福岡の避密の旅】第4弾は、福岡・佐賀・長崎・熊本・山口に在住のお客様もご利用頂けるキャンペーンとなります♪
福岡県が行うお得なキャンペーンとなりますので、宜しければご活用くださいませ。
(緊急事態措置や、まん延防止重点措置が、出発地となる県または福岡県に発令されている場合は利用停止となりますので、その際はご注意下さいませ。)

詳しくいはこちらをご参照ください。

【福岡の避密の旅 ホームページ】
【福岡アルティ・イン ホームページ】 

2022年も福岡アルティ・インを宜しくお願い致します。