宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

まだまだ寒い日が多く、お布団から出るのに時間が掛かります…
が、春の訪れも、もうすぐの様です。
通勤時に見かけた赤い梅の花には、何とも和みました。
去年、一昨年にはお花を眺める心の余裕がなかったように思います。
いい事も、悪い事もたくさんあった2021年!!!!
(コロナウィルスとの付き合いは長くなりそうですが、早く平穏な生活に戻れる事を祈ります。)


「2021年のイイコト」のご報告!!!!!!!
何と、2021年も楽天トラベル【ブロンズアワード】を受賞出来ました♪

2021年も楽天トラベル【ブロンズアワード】を受賞

皆様のおかげ以外の何ものでもなく、「感謝」という2文字では語れない位の思いが私ども従業員にはございます。

また、2017年から5年連続アワード受賞!!!!!!

5年連続アワード受賞

今回は、どうだろうか…と支配人もソワソワしておりました。笑
受賞もさる事ながら、【お客様にご支持頂いた事】これに尽きるのです。
それが、形となっての受賞、嬉しくないわけないんですっ!!
(仰々しい事を申してますが、うまくお伝えできる術を持っていなくて、残念です・・・・💦)

何卒今後とも、ご愛顧の程お願い申し上げます。

その楽天トラベルアワードにも直結するであろう、2022年の【2月のランキング】の発表です!!!!!!!!!
【楽天トラベル】
天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第2位★★★

2022年2月楽天ランキング2位

福岡県内★★★第5位★★★

2022年2月楽天ランキング福岡県5位

どちらもランクを上げてのランクイン!!!!
毎月の様にランクイン出来ている喜びに加え、さらにランクUP!!!!出来ました!!

本当に、ありがとうございます。
これからもたくさんのお客様の笑顔に、お会いできる様に従業員一同、精進致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。