宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

 空港から手ぶらでGO!!!!
【CARGO PASS】

小さなお荷物でも、大きなお荷物でも、持ち運びは面倒!
空港から、そのまま色んな所に行きたいお客様の強い味方。
カゴパスのサービスが福岡で始まりました♪
そして、当ホテルも提携ホテルとなっております!!!

CARGO PASS(カゴパス)とは・・・
「空港」からご宿泊のホテルまで、荷物を運んでくれるサービスなんです!!!(当日輸送)
 料金は、何と¥550!!!! 
勿論、当ホテルではチェックイン前のお荷物はいつでもお預かり可能なのですが、空港でカゴパスに預けると夕方までに、ホテルにお荷物を届けてくれるので、空港からホテルへの移動の手間がなく、手ぶらで観光! 身軽にビジネス!!! 出来ちゃいます。

また、福岡アルティ・インから空港への配送も、勿論、可能です!!!
(10時までにフロントへお荷物をお預け下さいませ。14:30以降のフライトのお客様に限ります。)

  • 往復便の様な形でなく、片道ずつ、お荷物1つにつき¥550で配送可能
  • 前日からの予約も可能ですが、当日でも受け付け可能。
    (フライトの時間など制約あり/荷物が間に合わない可能性がある為)
  • ホテルでのお金のやり取りはありません。
  • 今のところ、国内線のみ

私も旅行に行く際は、是非とも利用したいサービスですが、ここまで価格が安いのは、なかなか無いそうです。
福岡在住者のちょびっと悲しい瞬間でした・・・笑

またカゴパスを利用して頂くと、お得な情報や、お土産情報、観光情報などが盛りだくさん詰まったパンフレット入りのエコバックを頂けるそうです。
それも、また魅力!!!!!!
エコバック、可愛いうえに使い勝手が良さそうです!!!

提携しているとは言え、カゴパスさんからのリベートは1円もありません。笑
便利なサービスだからこそ、導入させて頂きました。
なので便利なサービスを、是非とも1度ご利用頂き、楽しく楽ちんな福岡滞在として頂けらたと思っております。

さ~てさて、4月度のランキングです!!!!
【楽天トラベル】

天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第3位★★★
楽天トラベルランキング 福岡アルティ・イン3位

福岡県内★★★第7位★★★
楽天トラベルランキング 福岡アルティ・イン

今月も引き続きそれぞれのエリアでランクイン♪
ありがとうございます!!!!
また、GWはたくさんのお客様の笑顔にお会い出来、本当に少しずつ日常が取り戻せている様で、何事にも代え難い気持ちになりました。
お客様の楽しそうにお出かけになられるお姿を拝見した時は、やはり心が躍る様な気持ちになります。
これからもたくさんの笑顔にお会いできる様に、慢心する事なく精進して参りますので
変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。