宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

福岡の避密の旅の全国版は、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、残念ながら延期となってしまいました…。
(ご連絡が遅くなり申し訳ありません。)

しかしながら、状況が落ち着きましたら必ず実施されるキャンペーンだと伺っております。
夏休みのご利用が叶わなくても、少し涼しくなる季節のお出かけに、持って来いでご利用頂けたら幸いです。
また、その際はこのホームページのNEWS欄にてお知らせさせて頂きたいと存じます♪

福岡県内をはじめ、佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・山口のお客様は、8月31日まで引き続き、福岡の避密の旅をご利用頂けます。

そして、当ホテルは8月より寝具を一新!!!!!!!!!!!!!!


色合いは今までとそれほど変わりませんが、ストライプ柄に!
寝具をセットする清掃担当のメイクさん達は、「ツルツルねぇ~」と一緒に喜んでくれていました♪
生地感も今までに比べると、ふわっと軽い様な気がします。
新しい寝具で心地良くお休み頂けたら、本当に何よりです!!!!!

新しい写真は撮影が出来次第、このホームページの客室案内を更新させて頂きますね📷
(少しお時間を頂戴致します💦)

さて、さて今年の夏も暑い!!!!
ランキングの結果も熱い結果でありますように。

結果は・・・・・・


【楽天トラベル】
天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第4位★★★
楽天トラベル売れ筋ランキング天神エリア4位

福岡県内★★★第7位★★★
楽天トラベル売れ筋ランキング福岡7位

本当にいつも、ありがとうございます!!!!

暑い夏と、熱いアルティ・イン。笑

こうして、笑顔でフロントに立たせて頂いているのもお客様方のおかげです。
お客様にとって福岡の滞在が充実した楽しい日々になる様に、これからも精進致します。
今後もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

残りの夏休みも、秋の行楽も、お客様にとって思い出深い福岡滞在になります様に。。。。