宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

【福岡の避密の旅<県民割>】の期間延長<9月30日まで!>が発表されました♪
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・山口のお客様は、引き続き9月もお得にご宿泊頂けます♪

じゃらん・楽天トラベルでご予約

下記リンクボタンよりクーポンを取得後ご予約をお願い致します。

ホテルに直接ご予約

当ホテルホームページや、お電話でご予約の方は、下記の手順となります。

お部屋のご予約  STAYNAVIにてご登録  クーポンの発行

お部屋のご予約

STAYNAVIにてご登録

クーポンの発行

詳しくは、こちらの 「福岡の避密の旅」の過去の記事 をご覧ください。
STAYNAVI会員登録は こちら 
「福岡の避密の旅」キャンペーン宿泊施設直接割引の流れは こちら 

STAYNAVIにつきましては、当ホテルにて代理申請も可能です
事前にご連絡を頂ければ、対応させて頂きます。
じゃらん・楽天トラベルからご予約のお客様は恐縮ではございますが、それぞれのサイトよりお手続きをお願いします。

くれぐれも福岡の避密の旅<県民割>をご利用のお客様は 【ワクチン3回接種の証明書】もしくは【陰性証明書】を必ずお持ち頂くようにお願い致します。
証明書をお持ち頂けなかった場合は、割引が出来ません💦 必ず、必ず、必ず!!!!ご出発時お荷物のご確認をお願い致します。

少しずつ涼しい日が増えた様に感じます。
ご旅行にぴったりな気候で、皆様が楽しい福岡滞在になります様に。

そして、8月度のランキングの結果は・・・・・

【楽天トラベル】天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第4位★★★
楽天トラベル売れ筋ランキング4位 福岡アルティ・イン

【楽天トラベル】福岡県内★★★第6位★★★
楽天トラベル売れ筋ランキング6位 福岡アルティ・イン

福岡県内では、なんと1ランクUPとなりました!!!
これもひとえに皆様のおかげです。 いつも、本当にありがとうございます。
少しでもお客様の滞在が快適になる様にお手伝い出来れば幸いです。
皆様のお越しを首を長くしてお待ちしております♪