宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

全国旅行支援が、2022年12月20日までとされていましたが、2022年12月27日までに延長が決定致しました!!!!パチパチ
しかしながら、【楽天トラベル】などの予約サイトからのご予約の場合、10月10日23:59までにご予約が成立されたお客様に限り、全国旅行支援のクーポンの取得が可能となります。

しか~し!!!! 当ホテルの【HP予約】+【STAYNAVI/登録・申請】にて、まだ全国旅行支援を受ける事が可能です!!!!

当ホテルのご予約はこちら
STAYNAVI 登録・申請はこちら
(申請の際には、ご宿泊者様全員の氏名・ご住所などが必要になります。)

またSTAYNAVIにつきましては、当ホテルにて代理申請を行う事が可能です!
ご利用の場合は、当ホテルへご連絡頂ければ幸いでございます!!!

092-724-3511

092-724-3511

また、チェックインの際に「ワクチン3回接種の証明書」「陰性証明書」が必要となり、ご持参頂けなかった場合は、割引適応外となりますので、くれぐれもご持参(画像やアプリなどの証明でも結構です)を頂きますようお願い致します。

ちょっとだけ全国旅行支援も延長になったし、寒い福岡もなかなか素敵なご旅行になるのではないかと思います。
ご旅行の予定を組まれる際に、是非ともホテルは「福岡アルティ・イン」をお願い致します!!!笑

ちょっと気になる「福岡アルティ・イン」のランキングは…

【楽天トラベル】

天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第3位★★★

楽天トラベルランキング天神3位

福岡県内★★★第4位★★★

楽天トラベルランキング福岡4位

《福岡県内》《天神・中州エリア》ともにランクアップ♪
福岡県内に至っては、7位から4位と大幅に順位を上げる事が出来ました!!!
本当に、お客様方のおかげです!!!

笑顔でご来館頂き、笑顔でお帰り頂く。
『福岡の出張やご旅行が楽しいものになったよ。』
と言われると顔が綻ぶという事が、こういう事か!!!
と実感できるほどにスタッフの顔が、綻んでいきます。

お客様にまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしている事も手に取る様に伝わってきます。
お客様には、本当に「感謝」しかありません。
今後もたくさんのお客様にご愛顧頂ける様に、またご来福の際は【福岡アルティ・イン】を選んで頂けるように精進致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。