宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

【新年のご挨拶】

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は、福岡アルティ・インに格別のご愛顧を受け賜りまして厚くお礼申し上げます。

昨年もお客様には新型コロナウィルスの感染対策と致しまして、検温、手指の消毒、館内共用部においてのマスクの着用などご協力頂きました事、この場をお借りし改めてお客様のご協力に感謝申し上げます。

本年も、より良いサービスをご提供出来ますよう、またお客様に快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。
至らない点がございましたら、率直なご意見を頂戴できれば幸いでございます。

2023年が、皆様にとって笑顔の絶えない素敵な1年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年も、どうぞ福岡アルティ・インを宜しくお願い致します。

たくさんの笑顔にお会い出来た2022年。
その最後の月、12月のランキング~の発表です♪

【楽天トラベル】

天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第4位★★★

楽天トラベルランキング天神4位

福岡県内★★★第6位★★★

楽天トラベルランキング福岡6位

皆様に支えられ、たくさんのお客様の笑顔にお会いでき、ホテリエとして働く従業員達も、本当に毎日毎日感じる物があるようで、楽しくお仕事をさせて頂いているのは、他ならないお客様方のお陰です。

ご宿泊頂けるだけでもありがたいことなのに従業員一人一人にお声掛け下さるお客様。
外国から日本のホスピタルを学びたいとホテルで働く従業員にも、
『毎回、成長を見ていて楽しいよ。』
と仰ってくださるお客様。
本当にありがとうございます。
これからも、慢心せず(残念ながら…する程に至ってもいない現状💦ですが)
1人1人のお客様にご満足頂ける様に、頑張って参ります。
どうぞ2023年も、宜しくお願いいたします。
(冒頭の文章とかぶってますね。笑)

お客様のたくさんの笑顔を拝見出来るよう、本当に頑張って参ります!!!!
皆様におかれましても、素敵な2023年になります様に。