宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

今年は、全国各地でコロナ前の様なイベントが行われるGWとなりました!!

福岡で行われる【どんたく】も以前と変わらない規模で行われました。
むしろ、大賑わいだった様に感じます。

当ホテルスタッフのタパくん、なんと「天神ネパールソサエティー」のグループの一員として、どんたくのパレードに参加をしたようです♪

福岡アルティ・インのスタッフがどんたくに参加 福岡アルティ・インのスタッフがどんたくに参加

福岡アルティ・インのスタッフがどんたくに参加
福岡アルティ・インのスタッフがどんたくに参加

いい経験も出来、すごく楽しかった様です。
ホテルスタッフで【どんたく】に参加したのは、タパくんが初めて。

タパくんがパレードに参加した動画を見せてもらったんですが、日本で働くネパール人が、こうしたソサエティーがある事で、日々、楽しく暮らし仕事に励む事が出来るんだなぁ。と改めて感じました。
仲間は財産。
私達も、今いるスタッフでより良いサービスをお客様にご提供できる様に頑張ります!!!!

さて! 4月度のランキング♪なのですが・・・・

【楽天トラベル】

天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第2位★★★
楽天トラベル売れ筋ランキング天神エリア2023年4月2位

福岡県内★★★第4位★★★
楽天トラベル売れ筋ランキング福岡エリア2023年4月4位

高順位をキープ中です!!!!
本当に、ありがとうございます!!!

4月度もたくさんのお客様の笑顔にお会いできました♪
なかでも、3年間お会い出来なかったお客様の笑顔にもお目にかかる事が出来たのは、本当に嬉しかったです!!!!

やはりお電話でお話するよりも、直接お目にかかると安心感が増します。
お互いに「お元気そうで何より」が合言葉の様に飛び交いました。笑

これから、コロナも5類に移行。
少しずつ、昔の様な生活に戻っていくんだろうな。と感じています。
とは言え、不安なお客様もいらっしゃるだろうとの判断で、当ホテルでは、しばらく間スタッフはマスクの着用を続ける予定です。

5月度もたくさんのお客様の笑顔に、お会いできる事を従業員一同、心待ちにしております。