宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

先日Instagramにも投稿させて頂いたお店「まる家まるや」さんのご紹介をさせて下さい。

当ホテルからあるいて5~6分の距離にある「まる家」さん。
佐賀の呼子直送の新鮮なイカの姿造りが食べられるお店です。
お店の中には生簀もあります♪
身が透き通ったイカは勿論絶品✨

まる家""

イカを召し上がった後は、後造り
「天ぷら」または「炙り焼き」がお選び頂けますが、個人的オススメは【天ぷら】!!!!!!
イカの柔らかさと衣のサクサクが美味しいので、本当に本当に【天ぷら】で一度召し上がって頂きたいです。
ホテルスタッフと行った際は、あっという間に無くなってしまいました。笑

イカの姿造りだけではありません。
豪華刺身盛も♪

まる家

その他、ゴマサバ・馬刺し・握りずしや、明太だしまき玉子、焼き鳥などなど、全部美味しいと言っても過言ではありません。
もつ鍋水炊きもあり、専門店と遜色ない美味しさです。
またメニューが豊富なため、お子様とのご来福のお客様にも、まる家さんをよくオススメしています。

あ~!忘れちゃいけない!!!鉄板餃子牛ホルモンのみそ炒めも美味しいので、そちらも是非とも召し上がって頂きたい逸品です。笑

あれもこれもとなると、おなかパンパンになりそうですが、おなかも心も満たして元気をチャージして頂いて幸せ気分でお帰り頂けると私達も嬉しいです。
そして元気をチャージしにまたご来福して頂けたらと思います。笑

どこに行くにも(天神!中洲!)便利なホテル、福岡アルティ・インの1月のランキングの発表に参りたいと思います!!!
【楽天トラベル】
天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第3位★★★

楽天トラベル天神エリアランキング第3位

福岡県内★★★第6位★★★

楽天トラベルランキング福岡エリア第6位

【天神・中洲エリアでは1ランクUPの第3位!!!!パチパチ
本当にいつもありがとうございます。
たくさんの方々の笑顔にお会い出来て本当に嬉しかったです。

まだまだ寒い日が続くと思います。
皆様、引き続きご自愛頂ければ幸いです。

また受験生の皆様、この時期は心配や不安な事もあると思いますが、ご宿泊の際のサポート、モーニングコールや荷物の預かりなど、私達に出来る事は限られるかも知れません。
ですが、何かお力になれる事があればお申しつけ頂ければと思います。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。