宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

たい焼きじゃないよ^^
むっちゃん万十
むつごろろうの形の「むっちゃん万十まんじゅう」!!!!

たい焼きと違うのがお惣菜系のおまんじゅうがある事。
勿論、スイーツ系の黒餡、白あん、カスタードもあるのですが(カスタードも大好き!!!)
ハムエッグや、ウィンナー、ツナサラダ、とんとん(豚の角煮いり)、ごろごろちゃん(たこ焼き風)、むっちゃんバーガーなど、たくさんの種類があります!!!
むっちゃん万十 むっちゃん万十
お惣菜系もあればスイーツ系もあるので、家族全員で楽しく食べれるソウルフード。

また、中身もぎっしり詰まっているので腹ペコの学生さんの救世主なのです★
学生さんに負けないくらい食いしん坊のわたしは、断トツ人気No.1のハムエッグとウィンナーをぺろりと平らげ、〆は、デザートとしてカスタード。
3つも食べれば、おなかは大満足。笑
(「食べ過ぎ」問題が発生しちゃうのですが、「別腹」問題として片付けちゃいます。笑)

こうやって今、書いているだけでよだれが出てきちゃう・・・。
食べ歩きにも最適なので、旅行者の方にもオススメです!!!
博多バスターミナル店や、西新店など色んな店舗があるので、目的地に合わせて店舗を探してみて下さいね。
http://www.mucchanmanjyuu.com/

中でも、観光の方はなかなか行かないかもしれない「西新」は、ディープな福岡です。
ヤフオクドームや、福岡タワーのおひざ元に位置する西新。
商店街には「リアカー部隊」と呼ばれる露天商の方がいて、獲れたての野菜やお手製の味噌、漬物を販売されています。
「元気しとったと?」「今日はこれが美味しかよ」とまるでお母さんの様に、気さくに話しかけて下さって、西新商店街の名物となっております!!!

その他にも美味しいパンケーキのお店、オシャレなカフェ、雑貨屋さん街ブラがぴったりな街並みです。
西新大好きなんですよぉぉぉぉ!!!!
むっちゃん万十片手に、西新の街ブラもなかなかお通なものです♪
むっちゃん万十西新店は「西新駅」を降りてすぐ。
(天神からは西新までは、地下鉄で7分ほどで着きます★)