宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

いつも福岡アルティ・インをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

GoToトラベル事務局より、下記の通りキャンペーンの一時停止の通達がございました。

発表内容

【対象予約】
 新規・既存問わず、特定の地域に関わらず全てのご予約が対象となります。

【停止期間】
 2020年12月28日(月)~2021年3月7日(日)まで。

【キャンセルのお取り扱い】
 12月24日(木)24時までは無料でキャンセル可能です。

上記日程は、事務局発表の日程となり、当ホテルのキャンセルポリシーとは異なります。

また、当ホテルのキャンセルポリシー(前日20%/当日50%/無連絡キャンセル100%)を設けておりますが、こういった事態でございますので、お電話頂ければ柔軟に対応をさせて頂きます。

「GoToトラベル事業のお取り扱いについて」(2020年12月14日付)
https://biz.GoTo.jata-net.or.jp/info/2020121401.html

私共もまだ分からない事が多いのですが、詳細についての発表がありましたら、追ってご報告させて頂きます。
柔軟な対応ができるよう努めていきたいと思いますので、何かございましたら、お気兼ねなくご連絡頂ければと思います。

また、GoToトラベルは一時停止という形になってしまいましたが、福岡アルティ・インは休館することなく営業して参ります。
感染症対策につきましても、徹底して行っておりますので、ご安心の上、ご宿泊頂ければ幸いでございます。