宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

そして、「8月に寝具を一新!!!!!」とお知らせをしていたものの、写真撮影する時間がなかなか取れず、どんな風に変わったのかお伝えが出来ていなかったのですが、やっと撮影をする事が出来ました♪





色味はあまり変わらないものの、前回のデュベと比べると軽く、肌触りも優しいものに。
ストライプ柄のスマートな雰囲気のお部屋になりました。

寝具も新しくなり、10月11日(火)より全国旅行割も始まります!!
是非とも、福岡滞在は【福岡アルティ・イン】でお願い致します♪笑

【福岡の避密の旅】【全国旅行割】をご利用のお客様は、【ワクチン3回接種の証明書】または【陰性証明書】を、必ず、必ず、必ず!!!!ご持参頂くようにお願い致します。
最近しつこい位にこのワードが飛び交っておりますが、やはりせっかくご利用頂ける割引なのに、ご利用頂けないのは心苦しいのです。
ご利用頂くにあたっての上記の証明書をご持参頂く事が最低条件となりますので、予めご了承頂きます様、お願い申し上げます。

そして、9月度のランキングの結果は・・・・・
【楽天トラベル】
天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島エリア★★★第3位★★★

福岡県内★★★第5位★★★

ともに1ランクずつアップ出来ました♪
「いつも、たくさんのお客様に支えて頂き本当にありがとうございます。」
この一言に尽きます。

つらつらと並べたありきたりの言葉ですが、この言葉に、私ども様々な「感謝」がぎゅっと詰まっております。
この言葉をお伝えする時沢山のお客様の顔がお一人お一人浮かんでくるのです。
反省する事も、まだまだ沢山ございますが、本当に沢山のお客様の笑顔にお会い出来て光栄です。
今度とも宜しくお願い致します。