宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

秋風の涼しい日が増えてきました。
日本中どこへ行っても心地の良い季節。
福岡は、食べ物も美味しいし、全国的にみても飲食店の価格が安い♪
意外と寺社仏閣などの見どころも多いし、屋台だって楽しいし!
福岡がいっちゃん(1番)オススメです!!!笑
この機会に、ご来福下さい!!!!

そして、そのご旅行を後押ししてくれるキャンペーン。
10月11日(火)より【全国旅行支援】=【新たな福岡の避密の旅】が始まります!!!

【福岡の避密の旅】は、九州県内(沖縄を除く)と山口県に在住のお客様に限られておりましたが、【全国旅行割】は、その名の通り全国のお客様が対象です!!!

新たな福岡の避密の旅】は…

  • 期間:
    10月11日(火)~12月20日(火)
  • 割引率
    最大40%OFF
    / 割引上限:【交通費付:8,000円/1泊】【その他:5,000円/1泊】
  • 条件
    【ワクチン3回接種の証明書】または【陰性証明書】
    をチェックインの際に必ずご持参頂く事
  • 連泊は7日まで

と、なります。

ご予約方法

じゃらん・楽天トラベルでご予約

下記リンク先に詳細が掲載されております。

ホテルに直接ご予約

当ホテルホームページや、お電話でご予約の方は、下記の手順となります。

お部屋のご予約  STAYNAVIにてご登録  クーポンの発行

お部屋のご予約

STAYNAVIにてご登録

クーポンの発行

詳しくは、こちらの 「福岡の避密の旅」の過去の記事 をご覧ください。
STAYNAVI会員登録は こちら 
「福岡の避密の旅」キャンペーン宿泊施設直接割引の流れは こちら 

STAYNAVIにつきましては、当ホテルにて代理申請も可能です
事前にご連絡を頂ければ、対応させて頂きます。
じゃらん・楽天トラベルからご予約のお客様は恐縮ではございますが、それぞれのサイトよりお手続きをお願いします。

地域クーポンの配付

じゃらん・楽天トラベルでご予約の場合ホテルに直接ご予約の場合では配布枚数が異なります。
下記をご参照下さいませ。

じゃらん・楽天トラベルでご予約の場合
宿泊事業者が配布する場合は、旅行会社からの通知を元に配布

じゃらん・楽天トラベル

ホテルに直接ご予約の場合

じゃらん・楽天トラベル

地域クーポンの配布額を比較すると、やはり平日が断然お得です!!!!
【平日】といっても、「平日」「休日」の定義が少し難しいため、下記カレンダーを参考にご旅行の日程を組まれても良いかも知れません。
土・祝前日が【休日】にあたります。

10月11月12月

今回も、キャンペーンの詳細がギリギリまで分からなかった為、お電話でお問い合わせ頂きましたお客様に明確にご返答が出来ず申し訳ございませんでした。
また、たくさんお問い合わせ頂き、キャンペーンへの期待度もMAXです。笑
皆様のたくさんの笑顔にお目にかかれる日を楽しみにしております。

お客様にとっても、お得で楽しい福岡滞在になります様に♪