宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

朝晩が、段々と肌寒くなってきましたね。
気付いたら、もう10月( *´艸`)

夏の暑い日には冷た~い麦茶の無料サービス』を行っておりましたが、今月より温か~いほうじ茶に切り替わりました。
ほっと一息されて下さいませ。
また、ちょっと体調を崩しがちな季節、胃腸を温めて体調を整えて頂ければ幸いです。
温活大事!!!!!!笑

9月のランキング♪です。
【楽天トラベル】
天神・中洲・薬院・福岡ドーム・糸島★★★第4位★★★1ランクUP!!! 
https://travel.rakuten.co.jp/ranking/sales/fukuoka/seibu_0007_0_0_0_0.html#room51


福岡県内★★★第10位★★★
https://travel.rakuten.co.jp/ranking/sales/fukuoka/#room51

残念ながらじゃらんはランクインできませんでしたが、皆様の笑顔にたくさんお会い出来るよう精進して参りますので、これからも『福岡行くなら天神行くなら♪中州行くならアルティ・イン!』でお願い致します。笑
そして、残り3か月ランクイン出来れば2018年パーフェクトで終われそうです✨

1年通してランクインし続けられるのも、本当にお客様のおかげです。
ランクインだけが全てではありませんが、結果に繋がる事が自信につながり、そしてスタッフの励みとなります。
優しいお客様にお会い出来る事を本当に楽しみにしているスタッフが多くおり、お客様の心にお応え出来るよう試行錯誤しております。
至らない事もあるかと思いますが、応援の程、宜しくお願い致します。