宿泊予約

ご宿泊日


日付未定
宿泊数/部屋数
泊/ 部屋
ご利用人数(人)

夏休み、楽しくお過ごし頂けましたでしょうか。
今年は、あつぅーーーーい夏でスタッフの夏バテも心配でしたが、なんとかスタッフ一同バテる事無く、頑張れました!!!!
最近は暑かったり寒かったりするので、皆様も体調を壊さない様にお過ごし頂ければ幸いでございます!!!

さて、2019年と言えば・・・???


福岡では「ラグビーワールドカップ」が開催されます♪♪♪
試合は全部で3試合

9/26(木) イタリア VS カナダ
10/2(水) フランス VS アメリカ
10/12(土) アイルランド VS サモア

会場は福岡空港からも近くアクセス抜群です!!!!!!
日本戦が無いのがちょっと残念ではありますが・・・、世界1位を決める大会が福岡で観戦出来るのは大感激です★

個人的には、世界ランク第2位のアイルランドの試合を観たいです!!!!
(世界ランク2位アイルランド VS 世界ランク第16位サモア)

しかも、試合前に行われる「ウォークライ」という士気を高め相手を威嚇するダンスを行うのは、
ニュージーランド、トンガ、フィジー、そしてサモアだけだそうです。

大迫力のウォークライもまた見どころのひとつ
迫力に圧倒されそうですが、ウォークライには自分たちの士気を高める以外にも、対戦相手に対しての敬意と感謝も込められているそうです。

また、JR博多駅前にファンゾーンという物が設置される様で、チケットなしで、パブリックビューイングや飲食できるブース、イベントステージ等々行われるそうです!!!!
チケットが手に入らなかった方でも、パブリックビューイングができるのは有難い!!!

やっぱりスポーツ観戦の楽しさは、大勢でわいわいしながら観戦できる点ではないでしょうか。
さらに飲食ブースがあるのも、嬉しい点です♪
是非とも、みんなでラグビーワールドカップを盛り上げ楽しみましょーーーーーーー!!!

さてさて!!!!!世界ランクの話をしておいて、九州・福岡の話をすると規模が小さく感じちゃいますが、私たちにとっては、そんな事ないお話。
数あるホテルの中で福岡アルティ・インはランク何位なのか。。。。大事な事です。笑

残念ながら、じゃらん、楽天ともにランクインならず・・・( ;∀;)
寂しい・・・・・・・・・・・・・💦

でも、福岡アルティ・インをお客様が愛して下さっているのを、私は肌で感じているので、それだけでも充分頑張る活力を頂いております!!!!
いつもありがとうございます!!!!

今月もたくさんのお客様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております★
なので、いいお天気が続く事、お客様が健やかにお過ごし頂ける事をお祈り申し上げます。